2024年1月の記事一覧

晴れ 長縄大会本番!

今日は長縄大会の本番でした!

練習の成果を発揮できたクラスもあれば、悔しい結果のクラスも…

でも、一生懸命跳ぶ姿は、みんなステキでした(^^♪

キラキラ 風の子クラブお引っ越し

とうとう、片柳小学校の校地内に引っ越しになります。

一昨日の土曜日から引っ越しを始めたそうです。

きれいな建物で、放課後過ごすのが楽しみですね!

にっこり 昔遊び楽しい!

今日は地域や保護者の皆様にお越しいただき、1年生が昔遊びを楽しんでいます。

体育館は寒いですが、それを吹き飛ばす笑顔がたくさん(^^)

昼 ステキな景色

本校は市内でも屈指の富士見の眺望と自負しております。

今日も立派な姿の富士山が子供たちを見守ってくれています♪

給食・食事 今週は給食週間です

毎日おいしい手作り給食を食べていますが、それもいろいろな方のおかげです。

感謝して給食をいただける1週間にしましょう☆